Hello, Woods

This blog shows you what Umegane woodworks does

ユニットバスリフォーム

f:id:uhiomitsu:20170809145643j:plain

今回はI様邸のお風呂のリフォームをさせて頂きました。

お風呂のリフォームとなると大掛かりな工事のイメージが強いですが、大変なのは解体と基礎工事で工事自体は1週間以内で完了するんです。

ただ、お客様にとって一番楽しくも大変なのは、どのメーカーのどのモデルにするかを決めることが最も大変かもしれません。どのメーカーもそれぞれの長所や個性があり私たちプロでも悩んでしまうんですよね。

なので私どもも問屋さんと話したり、業者向け展示会に足を運んだりしながら常に勉強し、値段とクオリティーのバランスが取れたモデルをご提案できるよう準備しております。

f:id:uhiomitsu:20170809151443j:plain

今回は洗面台も取り替えて、脱衣全体もリフォームいたしました。

床には国産天然木のヒノキを張り、亜麻仁油ベースの自然塗料で仕上げております。これで湿気の多い脱衣でも足がベタつくことなく快適に過ごしていただけますね。

I様、今回も大変お世話になり誠にありがとうございました。

 

Before

f:id:uhiomitsu:20170809152117j:plain