Hello, Woods

This blog shows you what Umegane woodworks does

オリジナルスピーカー本に載る。

f:id:uhiomitsu:20180306145020j:plain

f:id:uhiomitsu:20180306145025j:plain

こんにちは。

2/28から発売の佐賀県の職人さんにスポットを当てた本「佐賀の手しごと」において埋金木工所のスピーカーを紹介していただきました。

佐賀県内の書店やコンビニなどでお買い求めいただけます。

39名のさまざまなアーティストさんが紹介してあります。

佐賀県ってマイナーですが実はこんなにもたくさん面白い職人さんがいるんだな!と私自身驚きました。

 

今回、なんと同じ基山町内から他にも3名のアーティストさんが掲載されております。佐賀県でもちょっと外れににある基山町、実はすごいとこです!

tsukuru.businesscatalyst.com

 

  • 加藤真理子

www.marikok.com

 
  • 惺庵(せいあん)
 

陶器  陶房基肄

基山町宮浦2478

Tel 0942-92-0475

 

 

 

スピーカーの写真もかっこよく撮っていただき、この素敵な本に恥じないよう作り手として頑張らねばですね!

 

みなさんももし書店やコンビニで見かけた際にはぜひ一度手にとってみてください♪きっと欲しくなる一品が見つかるはずです!