Hello, Woods

This blog shows you what Umegane woodworks does

トイレのリフォーム

f:id:uhiomitsu:20170509164514j:plain

こんにちは。

暖かい季節になりリフォーム工事もだんだんと忙しい時期になってきました。冬の間に溜め込んだ贅肉をエネルギーに変えないといけませんね。

今回の投稿ではトイレのリフォームの紹介です。

1Fと2Fのトイレ両方を解体して床壁すべて綺麗にします。

片方は和式からの変更なので少し大変ですが、それでも2日ほどで工事は完了します。

今回は解体後に水道管の老朽化、内部での水漏れ、排水の欠陥なども見つかりましたが、幸い大事には至らなかったので安心しました。

もしあと少しでもご依頼が遅れてたら水漏れで腐った床が耐えきれず便器ごと陥没、、、なんてことにもなりかねない状況でしたのでこの機会に工事させて頂き本当よかったです。

 

お風呂と一緒で便器と言っても様々な種類があり、見た目は一緒でも機能が全く違うなどクラス分けも多いので購入時には悩ましいですが、分からないことがあれば遠慮なくご相談ください。

内装の変更もお客様のご要望に応じて多彩に変更可能ですのでお気軽にご連絡ください♫