Hello, Woods

This blog shows you what Umegane woodworks does

2017

f:id:uhiomitsu:20170120110019j:plain

 

昨年は多くの皆さまよりご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。

今年も私どものコンセプトである「木と土と紙で創る住空間」を通して、木の魅力を体感していただけるよう精進して参ります。

 

写真は毎年おなじみの「ほんげんぎょう」。

所属する団体「きやまむら」で企画・開催するお正月の伝統行事、「ほんげんぎょう」は今年で18回目となります。

伝統を直接体感できるのが素晴らしいですよね!!

早朝ですが小さなお子さんも眠気に負けず多く参加頂いているので本当嬉しく思います。

 

このイベントでいよいよ2017年も始まりました!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。